みなさん、お久しぶりです!

だいぶ放置していましたが、それでも読んでくださっている方がいらっしゃるようで嬉しい限りでございます。



いきなりですが、ブログタイトルが今までの

「23歳草食男子が、ナンパで肉食を目指すブログwww」

から、

「24歳営業職が、京都で本気でナンパするブログ」 

に変更となりました。

大学を卒業してから早5ヶ月が過ぎようとしていますが、仕事の忙しさにかまけてナンパ活動の方はだいぶご無沙汰となってしまっておりました。

しかーし!

 最近やっと一人暮らしが始まり、いよいよナンパの方にも精が出せる状況となりました。

新しい活動場所は京都。今まで東京(表参道、渋谷、新宿、池袋、銀座)から大阪(梅田)とやってまいりましたが、この京都こそが私の新天地です。

今まで中途半端にやっていたナンパというもの。
外見作りや精神作りにも本腰入れてやってみて、一定の域まで達することができるよう、また男としての魅力が上がるよう取り組んでいきたいと思います。

詳細につきましてはまた日々アップしていく予定です。では、また今後ともよろしくお願いします。

※京都でのナンパ仲間を募集中ですwwwもし合流希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にコメントください。追ってこちらからコメントいたします。