ナンパ、最近全くできていないんです( ; ;)
そして記事が全く書けていなくてすみません!!

と言いますのも、いくつか理由(言い訳笑)があるんですね。

・新しいことを初めた…最近ナンパの他に時間を投下して取り組みたいあることと出会いました。その活動に女の人は全く関係ありません笑 主に一人で黙々とやっていくもので、しかも勉強に時間がかかることなのであまり街に出るという時間が取れないでいます泣

・4月から大阪に転勤になります!…ついに4月から就職なのですが、会社の都合で大阪に行くこととなりました。私は今東京で活動しているので、「どうせ今声かけしてもアポが取れる機会ないでしょ…」と半ば諦め気味(?)になってしまいナンパのモチベーションが上がりません泣




とまあ言い訳はこれくらいにしておきましょう笑

「自信のつけ方②」の記事や、新たなナンパ実録記事は4月から始まる「草食男子がナンパで肉食に変身するブログwww大阪編」にて更新していこうと思います。もちろんURL等変わらずこちらで更新していきます。

ですので、このブログをこれからも宜しくお願いしますね!!