先日に書いた記事、自信のつけ方(恋愛とナンパにおけるメンタルについて)①が大変好評だったようで、多くの方に読んでいただきました。やはり恋愛やナンパにおける「自信」や「メンタル」に関して興味がある方は多いようですね。

前回は「なぜ自信は大事なのか」という部分を説明し、次回は「じゃあその自信ってどうやって身につけるのか」の部分を説明しようというところで終わったかと思います。そちらの記事が遅くなって申し訳ないですが、現在鋭意作成中なのでお待ちくださいませ! 

ということで、先ほど渋谷にて声かけを行ってきたのでその過程と結果報告したいと思います!

①ヒカリエ前子
 ヒカリエ前の交差点に見つけた子。久々の声かけで緊張しつつも、自分を奮い立たせてこんにちは。しかし少しこちらを見ただけでほぼオープンなし。これはダメだということで放流。

② スペイン坂子
この子は声かけしていませんwwwwwなぜかといえば、ビビってしまったからですwwそれでもでもここに書いるのは、いくらナンパブログをやっているようなナンパ師でも、ビビって地蔵になってしまうことがあるということをお伝えしたかったからです。たくさんあるナンパ師ブログを読んでいると、以下のような錯覚を覚えることがあるかと思います。つまり、ナンパをしたいと思って地蔵のままでいる自分と、実際に活動しているナンパ師の間には大きな壁があるのではないか、と。しかし実際にはそんな壁はありません。要は単純に「女性に対して自分の声という物理的?なものを投げかけているかどうか」くらいの違いしかありません。なので、いくらブログを書いているようなナンパ師でもビビって地蔵になることくらいよくあります。だって実際はただの一人の男性なんですから。

③女優の卵(スト7)
渋谷スクランブル交差点付近で見かけた可愛い子。年齢は20代前半か。すれ違った瞬間に目星をつけ、すぐに振り返って声かけ。笑顔で自信満々にあいさつ。自然に相手も笑顔になりオープンする。しかしそこからが難しかったー!www将来は女優を目指して、まずは名前を得るために今日はグラビア撮影のオーディションに行くといっていた。結局10分くらい平行トークをしましたが、連絡先をゲットできることはできませんでした!完全に自分の実力不足です...。次からはああいう、反応はいいけれど実は固い子を崩していきたいものです。
もちろん、今回断られた理由が単純に「その子であったから」ということもあります。ですので、より多くの他の女の子に当たることが一番の解決方法でもあります。


④109前子
109前付近で見かけて声かけ。あまり可愛くはなかったかな。誠実アプローチでいったが、彼女が「これから彼氏と待ち合わせなんで〜♪」という時の顔が明らかにドヤっていたのが、なぜかいたたまれなかった。女の子はやっぱり多くの男に求められるのが気持ちいいのでしょう。「これから彼氏と遊ぶ予定なのに、その途中で他の男に言い寄られちゃった♪」ってな感じでしょうか。まあ多くの人にモテて浮かれるのは男女関係ないですし、ナンパ師は積極的にそんな気持ちの良い機会を女性に提供している存在でもあります。


⑤駅構内子 
もうほとんど記憶ないです。ですがこの子も「これから彼氏と待ち合わせなんで〜♪」と同じセリフを言いながら同じようにドヤっていたのは覚えている。なんだ今日は。ドヤられる日かwww




てな感じで、次の用事もあったので終了。
なんか久々に声かけしましたね。でもいつの間にかに完ソロでも声をかけられるようになっていて、なんか成長してきたんじゃないかと思います。もちろんビビって地蔵化することもありすがwww